文フリ15情報

ほぼできていたはずの『黒死館逍遙 総集編』CD版でしたが、結局多くの赤字が露見して、修正地獄の末やっと完成を見ました。

第一号については、第九、十、十一号で大幅増補改稿を行ったため今回のPDF化にも収録はしていません。それ以外では
1.モニターでの可読性をはかった全巻統一による組版の大幅変更
2.図版の大部分をカラー化、一部の図版の追加差し替え
3.オフセット版発行後判明した、誤字脱字の修正
4.オフセット版発行後判明した、事項の追加、訂正
などの変更を行いましたが、全体の構成に大きな修正はしておりません。
価格は3000円を予定していますが、従来の紙版をお持ちの方には500円値引きを考えております、どうぞ会場でお声かけ下さい。
また、カスタム版として希望号数のみの頒布も考えておりますので、一部従来版の読者の方はもう少しお待ち下さい。しばらく後になりますが、改めて通販サイトとこちらでお知らせ致します。

DUKDUKバックナンバー、『黒死館逍遙』別巻の残部もお持ちしますのでどうかよろしくお願いします。別巻2は、文フリには初売りです。力を入れすぎて130頁を超えました。どう見て頂けるか不安ですがそれもよろしく。では、ブースNo.オ15でお待ちいたしております。