コミック・マーケット84汗だく御礼 通販予告

それにしても、殺人的という言葉が、比喩でもなんでもない酷暑のなか、ご訪問ありがとうございました。
暑さについてはデマさえ飛び交っておりましたが、まずまずの戦果を得てなんとか帰って参りました。
作ってはみたものの、買ってくれる人がいるかどうかヒヤヒヤものだった『黒死館殺人事件的絵葉書集』、お陰さまで比較的好評で、発案、意匠までやってもらったK山共々、ほっと致しております。某Pさんから、ケースデザインを評価され、K山大喜びでした。
ある意味、画像の集積によって黒死館という存在を、本文分析と違った形で新たに見直していただけるかも、などと僭越なことまで喉の奥まで出かかって参ったくらいです。
皆様の反応に呼応して、K山も通販の手配を近々してくれることになりました。