黒死館逍遙 第一巻 素天堂文庫

これがそれ

というわけで、夏コミに向けて編集した「素天堂文庫」第1冊目が、もう出来上がってきました。B6版、総ページ数74p。縮小倍率の関係で本文級数が大きくて字詰めがきつかったり、いろいろ見ていると最初のものだけにあちこち短所も目に付き、内容に関しても忸怩たるものがあるのですが、口絵にハリー・クラークの「ランダーの地所」のイラストを持ってきたり、たくさん入れた画像が思ったよりきれいにできてきたので、お好きな方には気に入っていただけるかな、と思ったりしています。
内容はネットからの再録で、「一、まず、その周辺を歩くことで逍遙をはじめる」「二、庭園散策」「三、建築様式を巡って」が収録されています。三編とも何度もネット上で見ていただいているのですが、今回紙媒体にあげるに当たって、若干の修正を行いました。よろしかったらご確認ください。
販売については夏コミではプヒプヒさんのご厚意で 8月13日(土) 西地区り13a サークル名「失礼文学会」にて委託販売いたします。本人ももちろん行きたいと思っていますが、プヒプヒさんのおじゃまでなければと思っています。販売開始は、それからになりますが、メール等でご連絡いただければ(そんな奇特な方がいらっしゃるのか、どうか)それ以前でも、予約いただけるように設定しようと思っております。