賀正

おとしだま

ご訪問のみなさま、本年もよろしくお願いいたします。
十二月三十日コミケット70での来訪者の方々、ですぺらでの同席者の方、お買いあげありがとうございました。おかげさまで楽しい時を過ごすことができました。
昨年最後の日記が、「ノロ」のままで終わってしまったのですが、今年も自分のペースで、あっちによろけこっちに倒れ、蹣跚日記を展開いたす所存でございます。
それにしても「幻影城の時代」の出来は素晴らしいものでした。関係者の方々、ご苦労様でした。末席を汚させていただいた光栄はわすれません。ありがとうございました。
年の瀬というのに、久し振りにPS2引っ張り出して、日記の更新もそっちのけで「桃太郎電鉄」。マメオニ・キャラとK氏にやられて最下位。ゲームに弱い本性を露呈してしまった年末でした。それにしても、スペース・ボンビーのナンセンスに唖然。今年は頑張るぞ。