コミケ いってきました。

前日の雪から一転して快晴。並ぶこともなくゆっくりと入場して、失礼文学会です。もちろん目標はプヒプヒさんの新刊。無事落手。http://d.hatena.ne.jp/puhipuhi/20041231#p1
そこで、予定より早くついたのに、石井春生さんが立ち話をされているところだった。今回は約束していなかったのでお会いできるとは思っていなかったので僥倖。そこにいらっしゃった滅・こーるさんを紹介され、一時、黒死館話から次回、エディションプヒプヒの話題まで、プヒプヒさんのブースをふさぐ。その後、石井さんの案内で国木由香さんのコーナーへ案内していただき、またもや歓談。その節はありがとうございました。その後待ち合わせている絹太さんの待ち時間を石井さんとお付き合い頂きまた雑談。絹太さんと石井さんで素天堂には分からないジャンルの話でもう一度一盛り上がり。石井さん、プヒプヒさん、そして絹太さん、皆様、今回もありがとうございました。年明けには、「伯林白昼夢」の話でもさせていただきます。今年は個人的に色々なことがあって皆様にご迷惑をおかけしてしまった年でもありました。これに懲りず来年もよろしくお願いします。ではよいお年を。