正誤表「眼鏡文人 特集小栗虫太郎ノリハゼクマ篇」

たくさんのお買いあげありがとうございます。
実は作者の散々満ちる氏から、以下の正誤表が届いています。変換ミスではすまない個所も含まれておりますので、こちらでも公開することにいたしました。どうかお手数ですが、よろしくご参照ください。
なお、昨日配送の通販からは同誌に、正誤表を挟み込んで発送いたしております。
ただし、P11〜27の法水・支倉・熊城に関するデータはエクセルで作業を進めたため、印刷時に一部(主に、引用文の後半)がかけるという、大変見苦しい状態になっております。正誤表作成にあたっては、かなりの多くの部分にあたってしまうため、このデータに関しましては、サイト上で公開し、補足とさせていただくことにしました。→こちらです。http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ponjira/norihazekuma.html

エクセルデータ以外の『正誤表』は現在の所、以下の通りです。

P30 (コラム内) 11行目  失われたの。 → 失われたのか。
P36 上段 11行目  振矢木算哲 → 降矢木算哲
P36 上段 15行目  顔付の老人、、  → 顔付の老人、
P36 上段 15行目  小島療養所 → 小島郷療養所
P36 下段 21行目  振矢木旗太郎 → 降矢木旗太郎
P39 上段 10行目  紙谷伸子 → ★紙谷伸子
P40 下段 12行目  振矢木伝次郎 → 降矢木伝次郎
P40 下段 16行目  筆子 → 筆子(ふでこ)
P42 1行目  振矢木伸子 → 降矢木伸子
P42 12行目  振矢木家 → 降矢木家
P50 2行目  W・B・綺譚 → W・B・会綺譚
P53 下段 13行目 ヨハンナ・ロートルリンゲン → ヨハンナ・ローテルリンゲン  
P54 上段 11行目  爪で、を画布 → 爪で、画布
P55 上段 4行目  ロッテ・ローテル → ロッテ・ローテルリンゲン
P55 上段 7行目  マチルデ・ロー・ロートリンゲン → マチルデ・ロー・ローテルリンゲン
P63 2行目  てれーズ → テレーズ
P63 11行目 眼を?ったが → 眼を睜(目ヘンに争)ったが
P63 14行目 死人色(しびと) → 死人(しびと)色