18日土曜日、東Jブロック-32b

sutendo2007-08-16

新刊「黒死館逍遙 第五号」が届いた。今回のカラー口絵は、K氏絶不評の〈カール・テオドル肖像〉。チャーミングな顔立ち、お洒落な衣装、素天堂的には今回の内容にもっともふさわしいと思っているのですが、ヴィジュアル的に問題があるということで、会場での評価がこわいです。ネットで掘り出した戦前の〈パロヒアル寺院〉とか、興味ある人にとっては貴重な画像も満載なはずですが……。今回も映画や演劇が吹っ飛んでしまったので、次回での完結を目指そう、と思う。

急いで言います。お隣は素敵な復刻版とおされな文学で輝いてます。
それから、今回は並んで買うものができた。なつかしい虎馬の本だ。