素天堂のアンテナ 改訂作業

みなさま、いつもいつもご訪問有難うございます。
多分ご覧になっていらっしゃる方でも、ほとんどお気づきにならないと思いますがリンク・リストの改訂を久し振りに行いました。廃止、休眠されたサイトをリストから外し、移動したサイトは可能な限り復元させました。代表は〈SADE BIBLIOGRAFIA〉このサイトの粘り腰にはいつも感動しています。また故アンドレ・ブルトンの売り立て目録〈André Breton, 42 rue Fontaine, Paris〉もサーバーを変更して残っていました。これも大事な共有財産だと思います。だいぶ時間はかかりましたが、リンク不能なサイトは解消されたはずです。残念なのはいくつかのゲイ・サイトや、ジャリを始めとする特殊な作家の奇特なサイトの閉鎖です。誰かが、いつかは代わって作ってくれるかもしれません。でも、やっぱりもったいなかったと思います。自戒を込めていいますけれど、更新頻度だけがいいわけではないと思います。どうかたまにはリストの下の方も覗いてあげてください。